すぴこっと&ラバーストラップ&クリアファイル

三月になりましたねー。私の所にも、 うたプリのグッズが届きましたー。(通販って便利な上に楽しいですね!) まずは、すぴこっとから!! 前々から楽しみにしていたので、 思わずBOX購入してしまいました。とにかく並べたかった。 (笑) 次にラバーストラ…

ピヨちゃんとおんぷくんとブタウサギ

Amazonさんから、ピヨちゃんとおんぷくんの ボディウォーマーが届きました!!とっても可愛い!!! そう喜んでいた日に、 近所のゲームセンターで最近ハマってる【美男ですね】のマスコットキャラクターのブタウサギを見つけて、「ブタウサギって呼ばれたぃ…

双剣覚醒発売日!!!

ついに待ちに待ったヴァンガードブースターパック第5弾、 双剣覚醒が発売されました!!!秋葉原のカードショップと電気屋さんで1BOXずつ 買ってきました。初めてのBOX買いに挑戦です(ドキドキ) しかし、 私が欲しかったユニットのカードが出ません…

友達とヴァンガードファイト!!

前々から、 長年仲良くしてもらっている友達と 「ヴァンガードファイトしようぜ!!!」と、 約束をしていて、 カラオケBOXでファイト出来るんじゃないか?と、 計画を経ててステキなカードショップがある秋葉原に集いました。が、やはりカラオケでは歌わ…

西武線スマイルスタンプラリー

ヴァンガードが好き過ぎて辛くて我慢出来ないので、 友達とスタンプラリーに行ってきました!!!周りには、 ヴァンガードの案内だらけ!!(興奮) スタンプ台の案内にはアイチくん。 スタンプ台を見つける度に、 飛び跳ねて喜ぶ成人の大人(笑)なんてステキな…

早乙女学園購買部in新宿マルイワン【リベンジ】

っという事で、 さおとメロンパンと前回ゲット出来なかったスイーツゲットの為に 友達と新宿マルイワンに行って参りました!!! さおとメロンパンの購入整理券を貰うことが出来て、 友達と共に喜びを分かち合いました(笑) そしてまさかの90番。横浜の体験…

ユニットドラマCDとピヨちゃん

うたプリのユニットCD第三弾が発売されましたね! (ネックストラップもついでに買ってきました)ユニットソング、 何度もリピートして聴いています。本編のドラマを聞いて、 黒崎先輩に惚れてしまいそうです(笑) それから、話が飛んでしまいますが 無性に裁…

早乙女学園購買部in新宿マルイワン

早乙女学園購買部in新宿マルイワン、 初日に友達と行ってきました!!午後から向かったのですが、 凄く混雑していました(汗)なかなか列も進まず、 とにかく沢山並びました(苦笑)で、頑張って並んでゲットしてきたのがコチラ↓スイーツ系がほぼ完売していて…

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC

ついにMUSIC発売!! 心の底から待っていました!!!(笑) ついでにアニメイトでポイント景品もゲットしてきました。 実は、11月上旬に横浜で行われた試遊会(体験会)に 友達と3人行ってきたのですが、まさかの私だけ抽選漏れをして、 体験出来なかっ…

ドラマCDが届いた!!そしてグッズ

ドラマCDが先日届きました。 その名も「君に歌うラブソング」アニメのサイドストーリーっという事で、 聞いてみてプリンスたちの掛け合いが楽しかったです。 (このシーン、アニメで見たかったなー) アニメの放送は終了しましたが、 続々とグッズが出ていま…

うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ in animate 池袋本店【二回目】

他の用事で周辺に来ていたので、 まさかのうたプリオンリーショップ、 最終日にも行ってきました(笑) 階段 エレベーター 今回はこれを購入してきました。 はい、ヴァンガードです!!!!(大声)秋葉原も凄かったです。 それから話をうたプリに戻して・・・ …

うたの☆プリンスさまっ♪関連CD&関連曲についてのまとめ3

うたプリを追いかけて、 私もそろそろ二年になりますが、 情報がドバッ!!っと出ていて、 ますます訳が分からなくなりました(笑) 店舗特典多過ぎだよ!!!! っという訳で、また自分用に分かる範囲だけの うたプリCDと曲リストをまとめてみます。 (前回…

うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ in animate 池袋本店【一回目】

うたプリのオンリーショップがオープン!っと言う事で、 10月20日(木)の夕方に行ってきました。さすがうたプリ、 品切れが既に出ていました。 ファンの方々のメッセージや、 等身大パネル、 掲示物が沢山ありました。 沢山撮ってきました(笑) そして今回…

一人でアニメイト(プリンス)巡り【地元→名古屋→京都→横浜】

※雑誌のネタバレ(先月号です)が下記に一部、 含まれていますので観覧の際はご注意願います。 先月、 親戚に会いに行く為に関西方面に帰省したのですが、 運が良い事に、プリンスが御当地に居る期間だったので 勢いで会いに行ってきました!! ・・・の前に、…

AGF2011、うたプリトレーラー、西武池袋駅のアレについて

大変遅くなりましたが行ってきましたAGF!! 去年に続き今回も二日間!! その会場に着く前に、 素晴らしい看板を発見したので荒ぶりました。 櫂くんはどこから見てもイケメンですね。 おっと・・・ 話を戻して去年と違って、人・人・人!!! とんでもな…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%inナムコ☆ナンジャタウン【リベンジ】

今回はAGFに関して書こうと思っていたのですが、 昨日、懲りずにナンジャタウンに行ってきたので、 前回の記事の補足として書きます!!!! 私は今回、【マジLOVE1000%カクテル】 【那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ】 【でっかくなる…

うたの☆プリンスさま♪アニメイトマジ推し1000%

っという訳で、アニメイト店頭にて、7/23(土)8/6(土)8/20(土)9/3(土)9/17(土)10/1(土)10/8(土)に行われたうたプリ上映会の話を少し。 地元店に一人ぼっちで参加してきました!!(笑)開催初日は、 池袋のお店では盛り上がっている…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%inナムコ☆ナンジャタウン

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%inナムコ☆ナンジャタウンに、4日間かけて行ってきました!!!いやー、 とてつもなく混んでました(驚) 早速ですが簡単にレポートを。 まずはこれ、 おっと、ピンボケしてる・・・ ガラポン屋台について。 私は初日に…

うたプリ関連まとめ日記

うたプリのアニメが始まってから、 一カ月経ちましたね!!かなり今更ですが、 うたプリアニメに関してまとめて日記を書きます!! ※一部(雑誌等の)ネタバレが含まれます;;私はMX組なのですが、 記念すべき一話目はニコニコ動画でも視聴しました!! (そ…

うたの☆プリンスさまっ♪ 関連曲リスト(敬称略)

作詞、作曲、編曲者がパッと分かるようにまとめてみました。 あくまでも個人的にまとめたモノなので、 間違っていたらゴメンナサイ(´_`;)※曲順も不同です。 分かる範囲で曲のタイトル全て載せております、 ネタバレ含む場合もありますので御注意願います…

うたの☆プリンスさまっ♪関連CDについてのまとめ2

前回のまとめリスト作成から月日が経ったので、 今後出るCDを再びカウントし直してみました!! ※前回、宮野さんのCDを除いておりましたが、今回は含んでます。 ☆=販売CD ★=特典CD ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― ☆ PSP専用ソフト「うた…

7月になってしまいましたが…

6月に行ってきた事を忘れない様に書きます! ほんのメモ程度ですが。。。 6月18日(土)、 うたプリ上映会が終わってから、 親戚が居る滋賀県に行ってきました。 その滋賀県のとあるお店で、 ヴァンガードのブースターパック 騎士王降臨と竜魂乱舞を2パッ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%プレミア上映会

行ってきました!場所は秋葉原にあるUDX! 案内板にも沢山うたプリが貼ってありました。 早速アニメの感想を。※若干ネタバレを含みますので、 OAを楽しみにしている方は下記からはご覧になる事をオススメ出来ません。 ご注意願います。(一個人の感想で…

うたプリ祭り

友達とアニメイトに行って、 うたの☆プリンスさまっ♪のアンソロジーを購入してきました!! ※マイクは我が家から発掘されたモノです(笑)原作ファンとして内容の方は「?」っと思う箇所もありましたが、 全体的に面白かったので個人的におススメです。 きゃら…

十九波さん製作会議

祝!カエル畑DEつかまえて夏・千木良参戦!ぽーたぶる発売!! おめでとうございまーーーーす!! 我が家にも届きましたYOっ!!! 早速、ミニゲームをして盛り上がってます! (TAKUYOさん、いつもお世話になっております) っという訳で、 今回は…

ええええっ!!!!!!?

まさかまさかの、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の、 プレミア上映会の招待状が我が家にも届きました!!! しかも第1回目!!! こ、これは夢ですか!!!? いや、現実だぜ。 やったぁああああーーーーーーーーーーーー!!!!! ゲーム…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング

最新情報を入手。うたプリから、 新たにCDが出ちゃうそうです。 しかも全7種らしい。こ、これは楽しみですね!!! どんな曲になるんでしょうか(ドキドキ) 7月27日(水) 第1弾 一十木音也 8月3日(水) 第2弾 聖川真斗 8月10日(水) 第3弾 神宮寺レン 8月17日…

世界一初恋OP・ED CD発売記念イベント

【5月15日(日)】 行ってきましたin横浜!! (4月13日振りのアニメイト横浜ですっ!!) っと言う訳で早速、 イベントの簡単な感想を!!私が行ってきたのは、 世界一初恋の主題歌を歌っていらっしゃる、 喜多修平さんと、ワカバさんのトーク&ミニラ…

うたの☆プリンスさまっ♪関連CDについてのまとめ。

うたの☆プリンスさまっ♪関連CDについて、 結構たくさん出てるんじゃないかな? 何枚出てるんだろう・・・・ き・・・・ 気になる!! っと言う事で、 まとめてみました。(2011年5月14日更新) ☆=販売CD ★=特典CD ―――――――――――――――――――――――――――――――――――…

SUPER COMIC CITY20

SUPER COMIC CITY20に行ってきました!! 早速、 私の行動をご紹介。 【1日目】本命ジャンルは2日目なので、 1日目は企業ブース中心に動きましたε=ε=┏( ≧◇≦)┛ 会場に入ってすぐ、 愛してやまないTAKUYOさんのブースに向かいました(*^◇^)/ ポストカードブ…