西武線スマイルスタンプラリー


ヴァンガードが好き過ぎて辛くて我慢出来ないので、
友達とスタンプラリーに行ってきました!!!

周りには、
ヴァンガードの案内だらけ!!(興奮)


スタンプ台の案内にはアイチくん。



スタンプ台を見つける度に、
飛び跳ねて喜ぶ成人の大人(笑)

なんてステキな企画なんだ!!!


とっても楽しかったです。


スタンプラリー参加終了後、
池袋でワイワイ遊びつくし、

「さぁ解散だ!!」


っという所で、
まさかのヴァンガードの広告を発見(遅いよ)



そこから撮影会となりました(笑)


いやーブシロードさん、
毎回ヴァンガードの広告凄いですね!!


ブシロードさんを
これからも全力で応援していきます!!!


幸せな時間をありがとうございました。
一緒に参加してくれた友達に感謝です。


櫂くん大好きだーーーー!!!!!