双剣覚醒発売日!!!


ついに待ちに待ったヴァンガードブースターパック第5弾、
双剣覚醒が発売されました!!!

秋葉原のカードショップと電気屋さんで1BOXずつ


買ってきました。

初めてのBOX買いに挑戦です(ドキドキ)


しかし、
私が欲しかったユニットのカードが出ませんでした(笑)
(櫂くんとレンさまの切り札は出ましたが…。)



っということで、
気付いたら我が家に4つのBOXが…(笑)




本格的にカードファイトはしていないので、
こんなに熱くならなくても良いのですが、



コレクター魂と言いますか…


自分のロイヤルパラディンデッキをチョットでも強化(カッコよく)したくて体が勝手に動いてました(ぇ)


そしてやっぱり狙っていたカードはない(号泣)
(FBOもジ・エンドも出るのに…マジェ様だけどうしても)


初めて自力でトリガーの金券を引き当てたりして、
運が良いのか悪いのか(苦笑)


FBOとジ・エンドが二枚ずつでたので、かげろうとシャドウパラディンもこっそり組んでいるので私的にはハズレ箱ではありませんでした!!(本格的に戦うなら、あと各二枚足りませんが・・・ね/笑)


っという訳で、
使わないカードをお嫁に出してシングル購入してきました。


あと三枚足りません!!!!!(無限ループ)


いやー・・・
カードってお金掛りますねーーー(遠い目)



二次元のアイドルを追うのも大変ですが、
カードも大変だという事を学びました(しみじみ)


いつか友達とファイト出来る様、
一人で練習しております(笑)