ピヨちゃんとおんぷくんとブタウサギ

Amazonさんから、ピヨちゃんとおんぷくんの
ボディウォーマーが届きました!!

とっても可愛い!!!


そう喜んでいた日に、


近所のゲームセンターで最近ハマってる【美男ですね】のマスコットキャラクターのブタウサギを見つけて、

「ブタウサギって呼ばれたぃいいいい!!」

と、胸を躍らせて

GET!!!(しかも2匹)

コ・ミニョちゃん風に抱きかかえながら帰宅し、
さっそく人形と遊ぶ大の大人(笑)←

あー、
ブタウサギ可愛い。

グンちゃんも可愛い!!
韓流ドラマ最高ですよね〜。


最近私は、
製パン王 キム・タックを見ました。

あれはもうドキドキしながら見ましたね。
おススメですよ!!

という訳で、
また次回!!!