すぴこっと&ラバーストラップ&クリアファイル

三月になりましたねー。

私の所にも、
うたプリのグッズが届きましたー。

(通販って便利な上に楽しいですね!)


まずは、すぴこっとから!!

前々から楽しみにしていたので、
思わずBOX購入してしまいました。

とにかく並べたかった。

(笑)


次にラバーストラップ!!

これはコトブキヤさんで購入しました。

1つ1つ、
とっても可愛い。

私はコルクボードで飾っています。

HAYATOだけ入りきらなかったので、
PSPに付けました。

個人的に、
この三つを何処かに付けて愛を伝えたい(笑)

次にクリアファイル!!!

これも可愛くてセットで購入。
使うのが勿体無い!!!(笑)

そして、
コトブキヤさんのショッパー。


コトブキヤさん、
ちゃんと二枚入れて下さったんですよ!!
粋な計らいにとても感動しました。
(ありがとうございます!)