友達とヴァンガードファイト!!


前々から、
長年仲良くしてもらっている友達と
ヴァンガードファイトしようぜ!!!」と、


約束をしていて、
カラオケBOXでファイト出来るんじゃないか?と、
計画を経ててステキなカードショップがある秋葉原に集いました。

が、

やはりカラオケでは歌わなくちゃね!!!

っという訳で、

「ヴァンガーーーーーーー!!!」

「解きーーーーー放てぇええええええ!!!!」

「ドキドキで壊れそ(ry」


と、歌いまくってきました。
(しかも二店舗はしご/笑)


そこで、

今月(昨日)誕生日だったのでパセラさんで
誕生日のハニートーストーを頂きました。

それはもうとっても美味しかったです。
優しいスタッフさんに歌も歌って頂きました!!(幸)
(写真も撮ってもらいました!!)

歌を歌うだけ歌い、
念願のカードファイトも出来て大満足!!



ヴァンガード

私もようやくルールも覚えたので、
これからもっと楽しくなりそうです!!



ヴァンガるぞーー!!


てな訳で、
また次回!!



あ。


余談ですが、
初めて会社の先輩以外と居酒屋に行きました。

楽しかったです!!!