2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%プレミア上映会

行ってきました!場所は秋葉原にあるUDX! 案内板にも沢山うたプリが貼ってありました。 早速アニメの感想を。※若干ネタバレを含みますので、 OAを楽しみにしている方は下記からはご覧になる事をオススメ出来ません。 ご注意願います。(一個人の感想で…

うたプリ祭り

友達とアニメイトに行って、 うたの☆プリンスさまっ♪のアンソロジーを購入してきました!! ※マイクは我が家から発掘されたモノです(笑)原作ファンとして内容の方は「?」っと思う箇所もありましたが、 全体的に面白かったので個人的におススメです。 きゃら…

十九波さん製作会議

祝!カエル畑DEつかまえて夏・千木良参戦!ぽーたぶる発売!! おめでとうございまーーーーす!! 我が家にも届きましたYOっ!!! 早速、ミニゲームをして盛り上がってます! (TAKUYOさん、いつもお世話になっております) っという訳で、 今回は…

ええええっ!!!!!!?

まさかまさかの、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の、 プレミア上映会の招待状が我が家にも届きました!!! しかも第1回目!!! こ、これは夢ですか!!!? いや、現実だぜ。 やったぁああああーーーーーーーーーーーー!!!!! ゲーム…