2010-01-01から1年間の記事一覧

友達と、カエル畑への愛を表現してみました(笑)

【カエル畑DEつかまえて☆彡】が 好き過ぎて病気な私と友達で、 カエル畑に関するものを作ってみました。 まずは私の作品から!!(作成日順) AGFのイベントで、千木良先輩役の岡本寛志さんが例の赤いアイツTシャツを着ていらして、 「欲しい方はユ●クロ…

AGF2010

行ってきました\(^ー^)/ まずは… 【一日目】 朝7時頃に友達と地元駅で集合し、 さあ会場へ!! ――――…… 生憎の雨でしたが、 運良く屋根がある所で待機出来たので助かりました(ホッ) で! 挑んだカエル畑のイベントの話。 いや〜、さすが声優さん。トークが…

10月になってしまいました!

10月ですね〜!! Starry☆Skyで言うと、琥太郎センセの月!!!(笑) っと言う事で、 ここからは10月になる前の話。 忘れてしまう前に書きます!!(え 【9月25日(土)】 母校(高校)の文化祭 【9月26日(日)】友達と池袋に行ってきました!! アニメイ…

AGF2010が近付くにつれて…

興奮が治まりません!! そこで、 個人的に行きたいブース(購入リスト)をまとめてみました。 では、パンフレット掲載順に。。。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■honeybee■▼Starry☆SkyサブキャラCDシリーズ 『天の川を見ながらおやすみ』↑3バカ…

AGF2010のパンフレット

買ってきました! 二日間参加予定で二冊購入(´ω`*) 中を見てまあビックリ!!! カエル畑のイベントもあるんですか!!!! これはカエル畑ファンの方々には朗報ですね!! 心の底から嬉しいです(泣) そして先日、 とらのあなのコミケカタログ特典が届きま…

毎日暑いですね(^_^A)

もう9月になってしまいましたね…。 更新が滞ってますが、元気です(笑) 9月に入って、夏空のモノローグが無性に欲しくなりました(笑)評判、いいみたいなので。 そして遅くなりましたが、 カエル畑DEつかまえて★彡のFD&PSP移植情報はとてつもなく嬉…

明日からコミケですね!!!

お久しぶりです!! 明日からいよいよコミケですね!気合いを入れる為に参上しました(笑)そしてブログの内装(?)もちょっと変更してみました。 いや〜、 タグって難しいですね(^_^;) もっと勉強して面白いブログになるよう頑張ります! では、明日からコ…

うたの☆プリンスさまっ♪ Welcome Party♪に行ってきました!!

まず初めに... 誤字脱字があるかもしれません、ご了承ください!! 5月22日(土)、アニメイト秋葉原店にて<うたの☆プリンスさまっ♪>の、 Welcome Party♪に参加させて頂きました!! ユーザー記者の証である、 通行証をカッコよく首に下げ、いざ出陣!!(…

き…キタァアアア!!(我が家にも群青色の封筒が)

群青色の封筒が!!!群青色の封筒がッ!!!← 群青万歳!!!(笑) 住所部分を、 コミケで貰った翔ちゃんで隠してみたり(°ω°@)オホホ う…嘘じゃないよね!!?行けるのよね!!!? うた☆プリ Welcome Party♪に!! うわあああ…楽しみで今から眠れませんッ…

うたの☆プリンスさまっ♪の試遊会に行ってきました!

友達と二人で池袋のアニメイト本店に向かい、 うたの☆プリンスさまっ♪の試遊会に行ってきましたっ!列の待ち時間もドキドキしながら、 どの曲をプレイするか悩みまくり…(笑)悩んだ挙句、翔ちゃんの曲(オレサマ愛歌)を プレイさせてもらったのです≪が≫、 難し…

モダエテました

今日はスパコミに行ってきましたよ! 久しぶりの売り子にドキドキしてました(笑) ※前回の日記で続きを書くと言いつつ、 書きませんでした、スミマセン;;(スルーして下さい/苦笑) さて、カエル畑DEつかまえて☆彡、 やっと一人攻略出来ました!!っというか…

モエモエしてました

こんばんは!今日はギリギリになってしまいましたが、 中学時代の友達と、 池袋と原宿を徘徊してきました。 そこで撮った記念写真。 おおきく振りかぶって。 本当に好きです。 私も阿部くんが好きだ!!!! 明日にでも詳しく日記を書こうと思います♪ ではま…

バタバタしてました

こんにちは! 親戚に不幸があり、 バタバタしていてブログに間が空いてしまいました;;気を取り直して、 ブログ再開します!! はい! 先日の話ですが、 買ってきましたよドラマCD!! まだ勿体無くて聞いてません!! (第一弾も聴いてない!!←勿体無い…

ブログはじめました

こんばんは、 そしてはじめまして。トッシーと申します。 これから沢山アイタタ日記を書いて参りますので、 どうぞ華麗にスルーしてあげて下さいネ。← では早速、 今日の出来事を。。。 大好きな小林典雅先生の作品を昨日購入してきまして、 そのCDをず〜…