バタバタしてました


こんにちは!
親戚に不幸があり、
バタバタしていてブログに間が空いてしまいました;;

気を取り直して、
ブログ再開します!!


はい!



先日の話ですが、



買ってきましたよドラマCD!!



まだ勿体無くて聞いてません!!
(第一弾も聴いてない!!←勿体無い)


それにしても、
うたの☆プリンスさまっ♪
沢山CDがゾクゾクと出ていますね!(わぉわぉ)

店舗特典の多さにも驚く日々(小声)



追いかけるのが大変ですが、
幸せなのでこれからも頑張ります!←

違う乙女ゲーも追い掛けていたりするので、
もう破産しかけています…はい(苦笑)


そして昨日、追い掛けている作品の一つの
【カエル畑DEつかまえて☆彡】が我が家に届きました!

さっそく、
今から世界に飛んでいきたいと思います!


ではまた!!