うたの☆プリンスさまっ♪の試遊会に行ってきました!


友達と二人で池袋のアニメイト本店に向かい、
うたの☆プリンスさまっ♪の試遊会に行ってきましたっ!

列の待ち時間もドキドキしながら、
どの曲をプレイするか悩みまくり…(笑)

悩んだ挙句、翔ちゃんの曲(オレサマ愛歌)を
プレイさせてもらったのです≪が≫、









































難しいよっ!!!
は、早過ぎるwww

流れてくるボタンが、
私には見えませんでした(笑)


事前に、スタッフさんに、
「ゲームは出来る方です!!」っと断言したのになんてこと。。。←


評価はD!!
(ちなみに、友達はAでした;;/笑)


あれ・・・そんな私ってゲーム音痴だったの!?っと、
思い知らされました(トホホ)


よし!!!!
ゲームが発売されたら頑張ってプレイするぞぉ!!




スタッフ・関係者の皆さん、
参加された方々、

お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!!




ではまた!