世界一初恋OP・ED CD発売記念イベント


【5月15日(日)】
行ってきましたin横浜!!
(4月13日振りのアニメイト横浜ですっ!!)



っと言う訳で早速、
イベントの簡単な感想を!!

私が行ってきたのは、


世界一初恋の主題歌を歌っていらっしゃる、
喜多修平さんと、ワカバさんのトーク&ミニライブ。



司会者の方、喜多さん、ワカバさんお二人のトークが兎に角面白く、
終始会場は笑い声でいっぱいでした。

それぞれの曲に対しての裏話、
初恋の時の話…等、

楽しいトークが沢山聞けましたよ(^ω^)♪


ライブも、ぷちアクシデント
(カラオケじゃなくて声入りの曲をスタッフさんが流っちゃった事故)
あったりして、かなり盛り上がりました。

ワカバさん、スタッフさんのフォロー上手!!(笑)

いや〜本当に、
生の歌声が聴ける貴重なイベントでした!








と!!!!












これだけで満足だったのに、






イベント終了後、





会場から出る際・・・
















な、なんと!!!










喜多さん、ワカバさんから直接、
チラシを受け取れる特典がッ!!












な、なんだって!??








しかし実際、受け取らせて頂いたとき(滅多にないチャンスなのに)、
やっぱりご本人を目の前にすると言葉が出ませんね(苦笑)




あ・・・でも、
一言だけは全力で伝えました!!!














「毎日聴いています!!!」








と!!!(これでも頑張ったつもりです)


思ってもいなかったサプライズに興奮した一日でした。


またこのようなイベント(機会)があったら、
是非参加したいと思います☆



ライブに行きたくなりました。


出演者の喜多さん、ワカバさん、
関係者・アニメイトスタッフの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました!!!



っと言う訳で、
イベントで入手したモノがこちら↓

やっとCD引き取りに行けたんですよ・・・。
焦らしプレイ後に聴くって快感ですよね←



それから、
同行してくれたHお姉さまにもありがとうをっ!!
(三重から日帰り、本当にお疲れです。)


最後に、
会場の雰囲気の写真を・・・↓

反射して綺麗に撮れませんでした(号泣)


それから、
Hお姉さまから送ってもらった池袋ジャックの写真も↓


↑すごい!!



それでは、
また近々参上します!!