うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ in animate 池袋本店【二回目】


他の用事で周辺に来ていたので、


まさかの

うたプリオンリーショップ、



最終日にも行ってきました(笑)


階段


エレベーター


今回はこれを購入してきました。


はい、ヴァンガードです!!!!(大声)

秋葉原も凄かったです。


それから話をうたプリに戻して・・・


購入特典のカードですが、

今回は偶然Aクラスでした!!!
(いつも愛しの真斗くんは出てくれる/笑)


ホント真斗くん可愛い。




そして、


ヴァンガードも変わりなく好きで困っていますが、
相変わらずルールが分かりません(苦笑)

いつか覚えられるようにヴァンガるぞー。


っという事で、
また次回!!!!