早乙女学園購買部in新宿マルイワン【リベンジ】

っという事で、


さおとメロンパンと前回ゲット出来なかったスイーツゲットの為に
友達と新宿マルイワンに行って参りました!!!


さおとメロンパンの購入整理券を貰うことが出来て、
友達と共に喜びを分かち合いました(笑)


そしてまさかの90番。

横浜の体験会の時も90番だったので驚きました(笑)



で、

購入出来た【さおとメロンパン】がこちら↓

牛乳と一緒に食べたいです。



買い終わった後に、
完売のお知らせを見て更に驚きました。

まだ午前中だったのに・・・。




それから、
もうひとつの目標だったスイーツ。

これも無事に購入できました!!


【ROULETTE】


【DOUBLE WISH】


【GO!×2ジェットコースター】


間近で見れた喜びが大きくて、
沢山写真を撮ってしまいましたので載せておきます!!




そして帰りはカラオケで熱唱。

カラオケって楽しいですねー。


今回も付き合ってくれた友達に感謝!!
(いつもありがとう!!!)


っという訳で、
今回のレポートも終了。


また次回!!