毎日暑いですね(^_^A)

もう9月になってしまいましたね…。


更新が滞ってますが、元気です(笑)



9月に入って、夏空のモノローグが無性に欲しくなりました(笑)

評判、いいみたいなので。



そして遅くなりましたが、



カエル畑DEつかまえて★彡のFD&PSP移植情報はとてつもなく嬉しいです(´◇`*)♪

うたの☆プリンスさまっ♪もFDでちゃったり…

もう幸せな情報ばかりでウハウハです。


Welcome to UTA☆PRI world!!をエンドレスリピートで聴いてます(笑)


しかも、
AGF1010にTAKUYOさん・ブロッコリーさんが出展されるそうで(泣)


うわぁあ!!嬉し過ぎるうぅ(*≧◇≦*)


これからも仕事、
頑張ります!


まずは9月、
Vitamin XtoZに参加してきます
ε=ε=┏( ´ω`)┛