AGF2010のパンフレット

買ってきました!


二日間参加予定で二冊購入(´ω`*)
中を見てまあビックリ!!!



カエル畑のイベントもあるんですか!!!!
これはカエル畑ファンの方々には朗報ですね!!
心の底から嬉しいです(泣)




そして先日、
とらのあなコミケカタログ特典が届きました!

実は、特典申込書を自宅内で紛失してしまい、
応募が遅くなってしまったんです(苦笑)

奇跡が起こって、
締め切りギリギリに見つかって配送のお願い申請(汗)

とらのあなさん、
ギリギリになってしまって申し訳ありませんでした。

とても丁寧に梱包されていて、感激しました。
ありがとうございました!!



さて、
9月に入っても猛暑が続いておりますが、
体調管理には十分に気をつけて下さいね!!


それではまた!!