SUPER COMIC CITY20


SUPER COMIC CITY20に行ってきました!!



早速、
私の行動をご紹介。


【1日目】

本命ジャンルは2日目なので、
1日目は企業ブース中心に動きましたε=ε=┏( ≧◇≦)┛


会場に入ってすぐ、
愛してやまないTAKUYOさんのブースに向かいました(*^◇^)/



ポストカードブック二冊と、
サウンドトラックCDゲットしてきました!!



あああっ…
カエル畑の新作グッズだ…(泣)

こ、これは夢??
幸せ過ぎて怖いぞ( ;∀;)??

そんな幸せに浸りつつ、
TAKUYOスタッフさんに、

例の友達との合同作品(過去日記参照)を見せたかったのですが…(←持ってったんかい)


キッカケと度胸が無く退散…(ガクッ)


『2日目にリベンジだ!!』と、心の中で叫びつつ、


ブシロードブースさんへ移動。





(゜◇゜;)っ!?



等身大のパネルじゃないか!!



櫂くんイケメン

櫂くんイケメン!!


佐藤拓也さんと代永翼さんのサインもあった!!(泣)


ちょ!!

イメージしろ!って書いてあるっ!!(感動) 


と騒ぎつつ、

スタンプラリーでういんがるを貰ったり、


スリーブケースを買ったり、


ツイッターでお世話になっているフォロワーさん(5名)とお会いし、

ヴァンガードについて語って、

そのまま一緒に講習会を受けてきました!!
(ちなみに私は立ち見でイメージ)



その講習会を受けた記念に、
認定証を頂きました!


か、櫂くんっ!!!


この認定証を頂く際、
スタッフさんが櫂くんになりきって読み上げてくれました(感動)


『イメージ出来たようだな!!』


更にイメージが膨らみました(笑)



【2日目】

親戚のサークルスペースにて、
ちょこっと売り子としてお手伝いしてきました(^ω^)


そして空き時間に、

ツイッターのフォロワーさんとお会いしたり、

1日目のリベンジで、


TAKUYOブースさんに友達と作った作品を、
見てもらってきました!!!←やっぱり懲りずに持ってった


勇気を持って、
じわりじわりと話し掛けに行きましたともぉおお!!


ドキドキドキドキ


さすがTAKUYOスタッフさん、


お優しい!!!!


我らの愛の結晶(作品)と、コラボレーションさせて頂いた(感涙)


…しかし、
ここで事件が起きた。
私が騒ぎを起こしている時、


もう一人駆けつけて下さったスタッフさんに、

『あの、もしかしてブログに載せている方ですが?うさぎの画像の…』


と言われ、
瞬時に思考回路が止まった。

動揺して、スタッフさんの言葉が本気で聞き取れませんでした(真顔)



…( ゜Д゜)?



う さぎ??





うさぎって…


プロフィール画像のうさぎの事ですか!?


な・ん・だ・・・って???


ここで分かった事、


・スタッフさんが、

このブログで既に我らの作品をご存知だった。←NEW



ご、


ごごご…ご覧になっていらしたんですね…(白目)


そんな衝撃的な真実を知った後、


自分の行動の恥ずかしさと、
若干の手ブレ(通称:萌ブレ)が起こってしまい、

正常な写真が撮れませんでした(恥)

ヴィルヘルムさんイケメン!!!!


あああっ…
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。

私が入る穴は何処!?


しかし、

TAKUYOスタッフの皆さん、そして残念な私を温かく迎えて下さって、
一緒に写真撮影会をして下さってこのブログもご存知だった優しいスタッフさん、

本当にありがとうございました(ToT)

TAKUYOさん大好きです。


広瀬くんも大好きです。←とっても大事


THSCに入りたいです!!



早速この事を、

カエリーナタンを作ってくれた友人に伝えた所、


今度は、



「十九波さんを作ろうか」と話が上がりました。


胴体は友達、
衣装(着物)は私が担当予定。


近い将来、
カエリーナタンの抱き枕も作りたいと思っています。←


作った時は、またこの残念なブログで紹介します!!笑
(例の鉛筆は失敗したので、現在模索中)



・・・・。














あ。















ピンクちゃん撮り逃したぁああああああ!!!






そんな感じで(?)、
SUPER COMIC CITY20は終わりました。

スパコミスタッフ、関係者の皆さん、
サークル、一般参加者の皆さん、
企業ブーススタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした!



っと言う訳で、

残念なブログですがこれからも書いて行きます。
よろしくお願いします(^_^;)


ではまた次回!!