日が空いてしまいましたが・・・


2月の間に、

うた☆プリSSをゲットし、


ちょこっとイベントに行ってきました☆


一つ目は関東で大雪が降ったあの日!(2月11日・祝)

アニメイト池袋本店にて、

うたの☆プリンスさまっ♪のSweetな抽選会に参加してきました(´◇`人)♪

あの寒空の中、
スタッフの方がお仕事されていて凄いなぁと思いました。
本ッ当にお疲れ様でした(><;)

そして、抽選会の結果が
まさかの4等!!


前回は参加賞だったので、
かなり運気がUPしました(ひゃっほーーー)

この短い期間で、うたプリ祭りです。

それから抽選会の帰り道、池袋駅で広告発見!!

アルカナ・ファミリア、凄く楽しみです。

ついでに、山手線に乗って途中下車をし、





巣鴨の写真を撮ってきました(笑)

早く歩夢くんに会いたいです!!←


そして2月13日(日)
JAPAN 乙女 Festivalの夜公演に参加してきました。

久しぶりのパシフィコ横浜!!
声優さんのイベント!!

とても楽しかったです☆
また開催されることを願うばかりです。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
お疲れ様でした(^▽^)!

↓横浜の夜景

↓戦利品


この日記を書き溜めてる間、

まさかのうたの☆プリンスさまっ♪
アニメ化&続編製作が決定!!
嬉しいニュースばかりで嬉しいです(泣)
うわぁあああ!!
今後も応援していきましょうっ!!


っという事で、今回はこの辺で。


来月は
エンターブレインフェス2011】in秋葉原
アニメ コンテンツ エキスポ】In幕 張

があるので、
行けた際はまたレポートを書きにきます!!


ではまた〜!!