ええええっ!!!!!!?


まさかまさかの、

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の、
プレミア上映会の招待状が我が家にも届きました!!!




しかも第1回目!!!




こ、これは夢ですか!!!?
いや、現実だぜ。


やったぁああああーーーーーーーーーーーー!!!!!


ゲーム発売前から応援してきた自分としては、
とてつもなく嬉しいです(号泣)



当日は張り切ってレポートしてきます!!!



話は変わって、


カエル畑FDぽーたぶる発売間近ですね!!


少し前の話なのですが、
某店で予約一カ月ちょっと切った頃に予約をしに行った所、


「予約分終了しました」
とのお告げが。(しかも素敵なスマイル付き)



なっ・・・(°°)


ええええええええええええええええ!!!!!???



マ・・・マジですかい!!!!(白目)



どうやら私は、
ジミーとハムに嫌われているみたいです。(小声)



そんなお告げをして下さったお店に、

数日後チラッと行ったら、
しっかりとチラシが置いてあったので涙がチョロリ(笑)


予約終了しているのに何故置くぅううううう!!!!←ここ重要


まぁ、
持ってなかったので喜んで貰ったけどNE!!


別の系列店舗か通販という手もありましたが、
ここは大人しく、
メッセサンオーさんで予約をしたので到着待ちです。(ヤッホー)


そんなチラシをもらったその日、
東日本大震災 乙女チャリティーソングCDと執事くんのCDを買ってきました。


【EVER SMILE】、聴きました。
とても元気になる曲ですので興味がある方は是非!おススメです。



それからもう一枚の、


【私の執事 on mild taste】

健気に頑張る執事くんが可愛かったです。
時に、ワタワタ(?)してるときのシーンとか、
お嬢様と執事くんが○○してるシーンがおススメです。


しかしながら、

キャストトークで代永さんの発言で笑ってしまい、
一瞬にして作品を忘れてしまいました(笑)


もう一度、聴きなおします。←


それからそれから!!

愛の結晶シリーズの第3弾計画の為に、



生地を買ってきました!!

上手く出来るといいなぁ。


っということで、また次回!!!