十九波さん製作会議


祝!

カエル畑DEつかまえて・千木良参戦!ぽーたぶる発売!!


おめでとうございまーーーーす!!


我が家にも届きましたYOっ!!!
早速、ミニゲームをして盛り上がってます!
(TAKUYOさん、いつもお世話になっております)


っという訳で、



今回はカエル畑ネタを。


先日、
カエル仲間の友達と【十九波さん製作会議】
近場のカラオケBOXで行ってきました。



そして今回は前回のカエリーナタンとアイツTシャツと違って、
共同作業です!!!


十九波さんのボディ(お体)は友達担当。
お召し物(着物)は私が担当。

事前にボディを編んで来てくれたので、


それをアイツ巾着に入れて預かり、
着物製作に入ります(笑)

凄いクオリティーで作ってくれたので、
私も頑張らないと!!!!(炎)


っと言う訳で、
帰宅後、早速作業に取り掛かりました。

布を裁断し、縫って、

縫って・・・

着せてみて調整して、

また縫って・・・

完成!!!!!


このあと、
着物に模様を入れたら私の作業は終わりです。(製作日数2日)

そしてまた近々、ボディ担当の友達と集まって、
最終段階の尻尾を取り付ける作業に入る予定です(^◇^)

あと、足元はどうするか・・・。
これも相談しないといけませんね。。。。


という訳で、また次回!!