7月になってしまいましたが…

6月に行ってきた事を忘れない様に書きます!
ほんのメモ程度ですが。。。


6月18日(土)、
うたプリ上映会が終わってから、
親戚が居る滋賀県に行ってきました。


その滋賀県のとあるお店で、
ヴァンガードのブースターパック
騎士王降臨と竜魂乱舞を2パックずつ購入。


そうしたら、
まさかのSPが!!!

おぉ、フローレスさんっ!
カードを持った手が震えました(笑)
↑初めてのSPで感動


開封もカードゲームの楽しみの一つですね。


自分が使ってる(集めている)ロイヤルパラディンが中々出ません…。


それにしても、
ゴードンさんが相変わらずイケメン。



そして6月26日(日)、
TOKYOヤマノテBOYSのイベントの昼の部に参加してきました。


イベントの内容はとても面白くて楽しかったのですが、
物販が色んな意味で大変でした…(苦笑)


でも、その物販で並んでいた時、
お友達も出来たので大満足です(笑)



そしてその収穫したのがコレ↓


運だめしにガチャガチャも一回ずつ回してきました。


そうしたら、
まさかのイエス様!!(笑)


私、殺されてしまうんですかね。。。←笑



会場は、本編に似た感じ(スタンディング)だったので、
とても感動しました。

声優さんたちのトークがそれはもう面白いこと!!

終始サイリウムを振りまわしてました(笑)


素敵なキャラソンがあるので次は歌って欲しいです!(小声)

イベントの内容は大満足!!!
TYBの今後の展開にも期待です。



↑は先日届いたTYB HMディスクの連動特典です。


という訳で、
簡単ですがまとめ日記は以上です。
相変わらず書き方が下手で、もどかしい…(苦笑)