うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%プレミア上映会

行ってきました!

場所は秋葉原にあるUDX!

案内板にも沢山うたプリが貼ってありました。


早速アニメの感想を。

※若干ネタバレを含みますので、
OAを楽しみにしている方は下記からはご覧になる事をオススメ出来ません。
ご注意願います。

(一個人の感想です)






◆ストーリー
原作のゲームとは入り方が違い、アニメから入る方にも楽しめる流れになっていました。

少し設定が違えど、原作プレイ組の自分でもスッと入れる流れでした。

◆作画
綺麗で、安心して見る事が出来ました。デフォルメイラストも出てきて可愛かったです。

◆演出
もうなんと表現していいのか分からない位に引き込まれる演出です。

中でも挿入歌が入る瞬間がそれはもう素敵で。

ちなみに、第1話の挿入歌はトキヤ(HAYATO)でした。

◆背景
『早乙女学園ってこんな創りだったのか!!』と感動を覚える位、綺麗でした。

学園全体がカッコいい!

◆BGM
Elements Gardenさんが担当なさってるだけあって、シャイニーさ(?)が溢れていました。

◆キャスト
原作ゲームそのままで、感動しました。

肝心のヒロイン役の沢城みゆきさんですが、ステキ過ぎです。まさに春歌ちゃんでした!


上松さんによると、プレミア上映会で公開アニメはまだ完全版でないそうです。

ギリギリまで納得いくものを作っているそうです。

(公式の情報で発表されていた、プリンス全員が歌うシーンは本放送までお預けとのこと/笑)

1年ちょっと応援してきた身としては、
アニメの完成度は満足で感動のあまり涙が出てきました;;