うたプリ関連まとめ日記


うたプリのアニメが始まってから、
一カ月経ちましたね!!

かなり今更ですが、
うたプリアニメに関してまとめて日記を書きます!!
※一部(雑誌等の)ネタバレが含まれます;;

私はMX組なのですが、
記念すべき一話目はニコニコ動画でも視聴しました!!
(そしてまさかのリアルタイム/笑)

一話のOP、
本当に凄かったですね!!!

スタッフさんが最後の最後(ギリギリ)まで頑張って製作しています!と
上松さんが試写会の時に言っていたのはこの事だったのか!!


アニメ各誌にも続々プリンス登場!!
追いかけるのが難しくなってきました(笑)

アニメイトではフェアもスタート。
対象商品がまさかの既存CDのみだったので、
フェア第一弾は一枚が限界でした(苦笑)


いやー、
今後も怖いです(笑)


あ、タワーレコードにも行って、
色々撮ってきたので載せておきます。




以上、
短いですがこの辺で!!