うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%inナムコ☆ナンジャタウン


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%inナムコナンジャタウンに、

4日間かけて行ってきました!!!

いやー、
とてつもなく混んでました(驚)


早速ですが簡単にレポートを。


まずはこれ、


おっと、ピンボケしてる・・・


ガラポン屋台について。


私は初日に並びました。
まさかの三時間待ちですよ。

兎に角並びました。

景品は、ポストカードとか缶バッジとかシュシュ…etc.


とりあえず私は5回引くことに決定。


このキラキラ輝いたガラガラ(?)を回して私は、


缶バッチとポストカードと栞を貰ってきました。

グッツの選択で、
誰が好きか分かっちゃいますね(笑)


っという訳で、ガラポンのレポートは終了。


次にデザートとフードに関して、
友達と頑張って食べてきたのでご紹介します。

チラシに載ってる順で書いていきます。


〜 アイスクリームシティ 〜


【レディ、遠慮はいらないよ、レンの愛(ラブ)アイス】
 お店:オリエンタルの青い月
 価格:500円

 不思議な味でした(笑)
 そしてこれは・・・誰?


【音也の笑顔でピースサインアイス】
 お店:マジックスノー
 価格:650円

 アイス(氷)がふわふわしていて面白かったです。
 写真を撮ってから気付いたのですが、
 貰ったブロマイド、これじゃなくて違う絵柄です(汗)
 まざっちゃったけど、

 まいっかーーーー!!!



【キスよりすごいデュエットパフェ】
 お店:ダ ルチアーノ
 価格:各680円

 とてつもなく並んでいたと、
 代表で買いに行ってくれた友達が言っていました。
 味も普通に美味しく頂きました!(買ってくれてありがとう!)



【那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ】
 お店:サンタチューボー!
 価格:600円

 私は紅茶系が苦手なんですが、
 うたプリ関連で一番美味しかったと思いました!
 もう一度食べたいです。

 (笑)



【真斗のきらきら星アイス】
 お店:ソフトクリームBRR
 価格:730円

 可愛いんですけど、
 下のクッキーを食す時に苦戦しました(笑)

 ↑は偶然隣に居らしたレディ達と一緒に撮りました。



【にゃんと素敵なクップルアイス】
 お店:マジックアイス
 価格:600円

 ゴマ味で、美味しかったです!!
 しかし、クップルの目が気になる



〜 デザート共和国 〜


【でっかくなるぞ!牛乳つき翔ちゃんラブリープリン】
 お店:岩瀬牧場
 価格:550円

「翔ちゃん可愛いっ!!!!」

ここが一番混んでいました。
平日でも50分待ちの時もあって本当に驚きました。
プリンも牛乳も美味しかったです!!

↓お店の陳列棚
 

↓デュエットパフェと一緒に並べると豪華(笑)



【音也のふたりのメロディ】
 お店:横浜夢本舗
 価格:680円

イチゴのムース(かな?)がとても美味しかった!!
チョコも可愛くうたプリらしいデザインで個人的に大好きです。



【林檎先生のおはアップールタルト】
 お店:ろまん亭
 価格:580円

兎に角美味しかった!!!
平日に並んだので、落ち着いて食べれました(笑)



〜 フードショップ 〜


【トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット】
 お店:ノースカントリーキッチン
 価格:880円

これを手にした時はもう満腹1000%で、
頑張って食べたので残念な事にイマイチ味を思い出せません(え)
もう一回、リベンジ出来そうなので行けたらいこうか…な?



【狙った獲物ははずさない、レンのダーツピザ】
 お店:イタリアントマト
 価格:1600円

もう大ボリューム!!
大きい!!いや、でかい!!←

三人で食べたのですが、
これでも大変でした(笑)

一人で挑んだレディが居たと聞いたのですが、
本当ですか??(す、凄い愛だ。)



【マジLOVE1000%カクテル】
 お店:ナジャウ倶楽部
 価格:各500円

個人的に、聖川様カラーが完売で涙目だったのですが、
クッキーに感動したので大満足!!(笑)
マドラーも音符型で可愛かったです。

そして味は・・・覚えていません;;

↓カウンター

↓看板



【うた☆プリ Are you ready?セット】
 お店:繁昌なんでも本舗
 価格:580円

クッキーです。
勿体無くてまだ食べてません(笑)



っという事で、

カクテルの色は全部コンプ出来なかったのですが、
品物として13種類制覇してきました!!!


途中友達と、
胃もたれ1000%だよ!!」
っと挫けそうになりましたが、頑張りました(笑)

付き合ってくれた友達に感謝です。



あと、会計時に貰ったレシートにも、
一工夫してあるお店が何店かありました。

記載したかったのですが、
一部紛失してしまったので載せられないという残念な展開。

レシート、
何処行ったんだろう・・・。
見つかり次第、追記しますね!!(多分)


それにしても・・・
うたプリ大きくなりましたねー。

私も程々に、
プリンス達を応援して行こうと思います。



それからLIVE、
外れたよぉーーー!!!(号泣)


それでは、また次回っ!!!
遅くなりましたがAGFについて書こうと思います!!