一人でアニメイト(プリンス)巡り【地元→名古屋→京都→横浜】


※雑誌のネタバレ(先月号です)が下記に一部、
 含まれていますので観覧の際はご注意願います。



先月、
親戚に会いに行く為に関西方面に帰省したのですが、
運が良い事に、プリンスが御当地に居る期間だったので


勢いで会いに行ってきました!!




・・・の前に、

出発前に地元のアニメイト


買い物をして、


うたプリ上映会に参加!!


そしてこの時、
新しいうたプリ仲間ができました!!(喜)


この出会いはプリンスのお陰です(感謝)



そして話を戻して、



さっそく名古屋へ!!!!



会いに来たよ翔ちゃん!!!!


翔ちゃんのブログにも載っていたツインタワーを眺めて、



さっそくアニメイトで翔ちゃんに会いに行った。


い、居た!!!


「よっ♪待ってたぜ!」



そんな声を脳内で再生させながら撮影してきました(笑)


翔ちゃんの撮影と、
記念にうたプリのネクタイを購入し名古屋店から離れ、


その夜は親戚宅で、
地元のアニメイトで買った雑誌を読みふけっていました(笑)



次の日。

名古屋の親戚宅から滋賀の親戚の元へ向かい、
時間が空いた隙に彦根から



京都へ!!!



中学の修学旅行以来久しぶりの京都。


親戚に「観光しに行くの?」と聞かれたのですが、
アニメイトに居る聖川さまのパネルに会いに行ってくる!」とは言えず…(笑)
黙って出てきました。



ドキドキしながら京都店到着!!


シャイニーがお出迎えしてくれました。


そして、
念願の真斗くんにお会い出来ました!!



「随分遅かったな、待っていたぞ。」


夜に行ったので、
真斗くんを待たせてしまっt


・・・冗談はここまでにして、


店内の雰囲気はこんな感じ

本当に幸せでした。


そして、折角京都まで来たのに
ヴァンガードと、うたプリのハンカチだけ買って親戚の元へ帰宅。←



「京都まで何しに行ってきたんや」と言われましたが、
私は幸せ1000%なので悔いはありません(笑)




次の日は帰宅の帰り道、
寄り道をして横浜店も行ってきました。


「やぁ、待ってたよレディ」

レンさまーーー!!っと心の中で発狂しつつ、


注意書きにも笑って、

素敵なディスプレイの写真を撮ってきました。


!!!


団扇ですよ団扇!!!



アイドルって感じがします!!

横浜店の店員さん凄い!!



っという感じで、
AGFで全員のプリンスに会えると知っておきながら行ってきました。

周囲の友達に引かれましたが、
とっても満足です(笑)


オマケで、
この一人巡りの前に池袋で音也にも会ってきました。

上手く撮れなかったのですが、
しっかり会いましたよ!
(さすがにトキヤと那月が居る所には行けませんでした/笑)


本当にうたプリ
凄い事になってますね(驚)



という感じで、以上!!!
ぐたぐたですがレポート終了します。



また次回!!