AGF2011、うたプリトレーラー、西武池袋駅のアレについて

大変遅くなりましたが行ってきましたAGF!!
去年に続き今回も二日間!!



その会場に着く前に、
素晴らしい看板を発見したので荒ぶりました。


櫂くんはどこから見てもイケメンですね。




おっと・・・


話を戻して去年と違って、人・!!!



とんでもない人数が来ていました。


そして戦利品がコチラ↓

愛して止まないTAKUYOさんの、
カエル畑の本とか色々


カエル本、すっごく楽しかったです!!
CDも待ってたんだぜぇえええええええ!!(喜)


缶バッヂも間に合って良かったです(ホッ)
ちなみに、ちーちゃんとカエリーナタンでした。



そして、
沢山並んでたうたプリの色々・・・。


缶バッヂ



まさかのレン様が出なかったのですが、
偶然居合わせた方々に交換してもらって全種揃いました(><;)
交換・交換・交換で、レン様が二個になりました(嬉)

おまけに、交換してもらった時に
優しい方から真斗くんを頂いてしまった(感激)



ピアノスコア2

ピアノ弾けないんですけど待ってましたぁああああああ!(笑)



Tシャツ

これを着てライブに行きたかったです(号泣)



リトルハーブ

内容同じなのにこのペアが好きなので購入(笑)



頂いた特典



スタンプラリーもありました。



そして、
今回も懲りずにTAKUYOブースさんにお邪魔してしまい、
この日の為に友達と作った作品(以前の日記参照)を見て頂いて、


図々しく、
今回もコラボ写真を撮らせて頂きました!!!(二日目)


遠くから撮った図↓


最大限に近づいた図↓


十九波さんは相変わらずイケメンだった↓



余談ですがAGF一日目、


TAKUYOさんに何食わぬ顔で買い物して立ち去ろうとしたら、
「もしかしてトッシーさんですか?」と声を掛けて頂いて、
驚愕したのがAGF一番の思い出です(笑)


前回の騒ぎのせいで覚えていらしたみたいです(白目)



あああああっっ・・・・



あの時【も】大変残念な痛い行動をして、
本当にすみませんでした!!!


この場を借りて、
深くお詫び申し上げます(土下座)


次回は大丈夫です、
大人しくお邪魔させて頂きます!!←


が、
次なる作品はどうしようかと考え中。

カエリーナタンの抱き枕?
それともウミイグアナ伯爵の何か・・・かな?



それにしても、

いつも優しいスタッフさんに、
「次は法月先輩のコスプレで来てくださいよ!!」
「トッシーさん最近●●●●に浮気してるじゃないですかー。」


っと言われたのは、一生忘れません。


コスプレを私が本当にやったら大問題ですよ!!!?(笑)
ネコ耳フードなら作れるかもしれませんが・・・←


そして、浮気じゃないんです、
浮気なんてしてませんよ!!

愛が見えないだけで、
全力でTAKUYOさんの作品が大好きです!!(炎)


っという訳で、

愛を伝えられる様にまた何らかの製作が始まったら、
このブログ内で暑苦しく書いていきます(笑)


そんなステキなTAKUYOさんのブースの写真↓


パニパレの葛ちゃん


※今にも何か言いそうな表情が好きです。



ヒロセ先生直筆のネコさん


す、凄い!!!



という感じで、
AGFのレポートは終了。



次に、



AGFの帰りに池袋周辺で
うたプリトレーラーを発見した(追っかけた)ので載せます!



昼間↓




夜間↓




写真だと分かり辛いので動画も(笑)


上手く撮れなくてごめんなさい(滝汗)



最後に、
西武池袋駅のアレ。


沢山撮って来たのですが、
沢山あり過ぎるので一枚だけにします(笑)

うたプリファンが上を向きながら写真をとっていました。
あの光景は、しばらく忘れられません。


AGFの二日間、
とても充実していて楽しかったです。

スタッフさん、参加者さん、
お疲れ様でした〜!!


以上、
相変わらず日本語がおかしいレポートでした。