うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC

ついにMUSIC発売!!


心の底から待っていました!!!(笑)
ついでにアニメイトでポイント景品もゲットしてきました。


実は、11月上旬に横浜で行われた試遊会(体験会)に
友達と3人行ってきたのですが、

まさかの私だけ抽選漏れをして、
体験出来なかったんですよ(爆笑)


その光景はこんな感じ↓
(体験会場には行けなかったのでありませんが/笑)


去年の試遊会とは大違い。


横浜まで行ったのに何故ぇええええええ!!
と叫んだ日から、


ついにこの発売日が(笑)

抽選漏れしたせいか、
ゲームを最初に起動した喜びは凄かったです(笑)

まさかの初回起動時のボイスが、
最愛の聖川さまだったんです!!(感動)


っという訳で一つでも多く、
Perfectが取れる様に頑張ります(炎)


ちなみに今現在、

Proモードは
AMAZING LOVE
熱情SERENADE
コズミックRUNNERのみ取れてます(小声)


それから、アニメイトに行って見つけた時に、
少しずつ回していたガチャガチャ(うたプリピンズ)の話。



ついに26回目にしてトキヤが出てコンプリート出来ました(笑)



いやー、
大苦戦でした。



ガチャガチャはもう懲り懲りです(苦笑)