早乙女学園購買部in新宿マルイワン


早乙女学園購買部in新宿マルイワン、
初日に友達と行ってきました!!

午後から向かったのですが、
凄く混雑していました(汗)

なかなか列も進まず、
とにかく沢山並びました(苦笑)

で、

頑張って並んでゲットしてきたのがコチラ↓

スイーツ系がほぼ完売していて、
カロンのみゲット出来ました。


次回、
リベンジでもう一回行ってきます(笑)


最後に会場の写真をチラッと・・・
(萌えブレしてスミマセン/苦笑)


それから、
惜しくも買えなかったスイーツの写真

おおおっ・・・
もっと間近で見たかった(泣)



余談ですが買い物終了後に、
一緒に参加してくれた友達のマイミクさんとお友達と合流して、
カラオケでマジLOVE1000%を熱唱出来て、
とっても楽しかったです。

人数が沢山だとカラオケも更に盛り上がりますね!!


以上、
次回のレポートも頑張ります(笑)


オマケで待機場所だった、
階段に貼ってあったプリンスたち(Sクラスと真斗くん)