AGF2010が近付くにつれて…

興奮が治まりません!!

そこで、
個人的に行きたいブース(購入リスト)をまとめてみました。
では、パンフレット掲載順に。。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■honeybee■

▼Starry☆SkyサブキャラCDシリーズ
『天の川を見ながらおやすみ』

↑3バカ、代永さんファンとして購入してきますよ!!(笑)



■TAKUYO■

▼「十九波商店特別セット」¥5000
 ●「カエル畑DEつかまえて☆彡 設定資料集」
 ● カエル畑ミニハンカチ 【カエリーナタン】
 ● カエル畑ミニハンカチ 【ミニキャラ集合】
 ● ポストカードセット カエル畑セット① 【葉村・空閑・広瀬・風羽さん(4枚組)】
 ● ポストカードセット カエル畑セット② 【法月・米原・戸神・千木良(4枚組)】
 ● オリジナルエコバッグ 【カエリーナタン&Mr.さくらんぼ3兄弟】


▼オリジナルポストカード[死神と少女セット] ¥500

▼缶バッジくじ (1回¥500)

↑TAKUYO&カエル畑ファンとして、
全力で買いに行きます(笑)

まさかのカエリーナタンのハンカチが商品化!!
ハム(葉村くん)おめでとう!!(笑)


ポケスペクリエイターズ ポケクリ■

楽園のうた関連商品

↑鈴藤みわ先生作品の【楽園のうた】が大好きなので、追います!!



ブロッコリー


うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルスコアブック Ver.A ¥3,150円
うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルスコアブック Ver.S ¥3,150円

↑龍也先生レッスンCD付きとのこと!!おおおお!!(ドキドキ)



■AGFショップ■


▼Animate Selection [jewel]¥価格未定

↑好きな作家さんが沢山参加されているのでこれも是非とも欲しい!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


わぉ、





破産フラグです。


買い物の他に、イベントにも参加しますよ〜♪

と、前回騒いでいた


秋のカエル祭りに!!!


楽しみです!!




AGFの話はここまでにして、
先日、Vitamin XtoZに参加してきました!!

んもう、イベントって最高ですね(泣)
また参加出来る機会があったら参加したい!!


っと思って期待をしていた、
うたの☆プリンスさまっ♪のイベントが延期に…(号泣)


っということで、ハッピーラブソングを沢山聴いて、
勉強したいと思います!!



1.2.3 君との距離はMaybe!? 1.2.3 ドキドキで壊れそうさ
1.2.3 数えたら君に言うよ 目を見て… Love you!!



世界はぜんぶDress up スパンコールまっとって
お姫様 ねぇShall we dance? 今宵は踊りましょう





うたプリ最高!!



かなり話が飛んでしまいますが、
先日大江戸線巡りを友達としてきましたヨ〜。

いや〜、電車っていいですね!!
エスコートCDを聴いてから行くと駅構内でニヤニヤするので気をつけて下さい(笑)


今週末は高校の文化祭と池袋に行ってきます!!
それではまた!!