10月になってしまいました!

10月ですね〜!!


Starry☆Skyで言うと、

琥太郎センセの月!!!(笑)


っと言う事で、
ここからは10月になる前の話。
忘れてしまう前に書きます!!(え


【9月25日(土)】
母校(高校)の文化祭


【9月26日(日)】

友達と池袋に行ってきました!!

アニメイトでは、
カピバラさんのイベント最終日でした。

最終日ということで、
限定品も全部完売していて残念でした(泣)

しかし!!
写真は沢山撮ってきましたヨ♪

 

可愛い!!(もでーーーん)

 


それから、甘味所にも行ってきました!
(名前に釣られて←)

とっっっても美味しかったです!!

店員さんも凄く優しくて嬉しかったです。
これは是非、また行きたいです♪


そのあとは、
色々欲しかったものを入手したり…(今更)

ガチャガチャで盛り上がったりしました♪

 


それから、
友達からお土産を頂きました。



えっ!!?


なんだこの可愛いキャラクターは!!!(笑)


ゆるきゃらって癒されますよね〜。
友達には感謝です、ありがとう!!!




【9月30日(木)】

雨の中秋葉原に行ってきました。

目的はメッセサンオー

Starry☆Sky〜in Summer〜Portableを買ってきました。

早速プレイしましたが、

小熊可愛い!!!!!

個人的には白鳥くんに終始きゅんきゅんしてました(笑)


うん、やっぱりStarry☆Sky大好きです!!

EDをお歌いになられている、
いとうかなこさんも大好きです(´ω`人)♪


今後もStarry☆Skyの展開に目が離せませんね!




っと、こんな感じで9月は終わりました。


今月はついにAGF2010開催月!!

参加される方、
盛り上がっていきましょうねっ!!!!



ではまた!!