AGF2010

行ってきました\(^ー^)/


まずは…


【一日目】


朝7時頃に友達と地元駅で集合し、
さあ会場へ!!


――――……


生憎の雨でしたが、
運良く屋根がある所で待機出来たので助かりました(ホッ)


で!


挑んだカエル畑のイベントの話。


いや〜、さすが声優さん。

トークが面白いですねヾ(@°▽°@)ノyahoo

特に代永さんがおお振りネタを入れてくれた所に感動し、
泣きそうになりました←


それぞれ衣装に面白いポイントがあって、


代永翼さんは猫耳フードに、
MINTネコがデッカくプリントされた服

岡本寛志さんはあのアイツTシャツ(MADE IN ユニクロ)
(本編をプレイされていたら分かるかと)

菅沼久義さんは猫耳ユニクロのTシャツ!
↑一番素敵♪(笑)

終始『ヘタリア』の話題で盛り上がった(?)
イベントでした(笑)


いや〜本当に参加出来て良かったです(泣)
終始代永さんが可愛かっt



そして、
一日目の戦利品(入手順)↓


▼Starry☆Skyの3バカCDと無料配布物


うたの☆プリンスさまっ♪のピアノスコアと特典


▼カエル畑DEつかまえてのグッズ

TAKUYOさんで、
販売終了グッズがあって自分涙目(号泣)


▼AGFショップのAnimate Selection [jewel]



そんな感じで一日目終了。





そして…




【二日目】




朝一(7:40頃)池袋駅で友達と集合。


そして今日も生憎の雨。


そして会場着。

友達と熱いトークで、
あっという間に会場入り。


そ・し・て

一日目に一時間程で終わって出来なかった、
TAKUYOブースの缶バッチクジへ直行。



友達にも強制的に来てもらいました←



予想通り、
一日目とは違い回数が制限されていました。
(お一人様4回まで)


ですよね??
一日目は制限が無かったみたいです。。。


へへっ、
この為に朝から並んだんだぜ!!←


←缶バッチの台紙


で、








凄いの貰ってきたよ!!






ポスターと、

 




代永さんのサイン色紙!!!








!!!!???
↑朝から運使い果たした瞬間




これも全て、朝から付き合ってくれた友達のお陰ですっ!!(泣)
本当に本当にありがとう!!!!



PSPソフトも予約出来ました。


↑領収書(笑)


発売日が待ち遠しいです。



そのまま心を弾ませながら、
会場をちょっと散歩へ。


それから天候が良くなっていたので、
デュラララ!!の聖地巡りをしてきました!!


相変わらず静ちゃんが見当たらない。
何処に居るの???



そんあ感じに騒ぎながら、
二時間位ツアーしてました。
(会話はおお振りだった気がする←)





そのあと、


前回友達に教えてもらった
甘味所で白玉クリームあんみつを食べました。



相変わらず店員さんが優しくて、
いい人ぉ〜!!でした。


そして会場に戻って数時間(?)後、
相棒がメインイベントへ向かう(笑)


その間に、
TAKUYOのスタッフさんに話しかけに行って(二回目)

素晴らしい団扇の写真を撮らせてもらいました。


ジミーーー!!!!!!


畜生。



広瀬好きだ好きだ好きだ!!!





好きだよぉおおおお!!(泣)



ス「これ、一つ一つ手作りなんですよ♪」

私「うわぁぁぁ!!愛を感じます!

ス「どうせならこのTシャツも一緒に写真どうですか!!?」

私「わ!!凄い!お願いします!!」


他にも色々撮らせて頂いたので、
少しご紹介。




ああああああ・・・

本当にカエル畑大好きです!!!!!

FD、全力で買います!!!(叫)


そんな感じに、
一人になって騒ぐだけ騒いだ後、




いつもお世話になってる友達が
用事を済ませてAGFに駆け付けに来たので、
チョットだけ合流。


会場を一緒に徘徊して2828しました♪



そしてイベント終了間際、
その友達と別れて相棒と合流。


今日あった事とか話しながら池袋でお別れしました。


お世話になった方々とスタップの皆様、
本当にありがとうございました!!


そして、お疲れ様でした!!