友達と、カエル畑への愛を表現してみました(笑)


【カエル畑DEつかまえて☆彡】が
好き過ぎて病気な私と友達で、
カエル畑に関するものを作ってみました。




まずは私の作品から!!(作成日順)





AGFのイベントで、千木良先輩役の岡本寛志さんが

例の赤いアイツTシャツを着ていらして、
「欲しい方はユ●クロのTシャツでアイツTシャツを作って下さい。」


的な事をおっしゃっていたので、




言われた通り、

ユニクロで買ってきました!!


私が行ったユニ●ロさんは、
それっぽい赤のTシャツが無かったので、
別の店舗から取り寄せをしてもらいました。←
(取り寄せてもらうのに約一週間掛ったかな??)



そして、
友達用と自分用に二枚作ってみました!!(笑)

厚紙にアイツを書いて、
カッターで型を切り取って、

有り合わせのトールペイントの絵の具でステンシル風に着色。
(布用の絵具じゃなくてゴメンナサイ/小声)









ジャーーーーーーン!!





着るとこんな感じ。




これで千木良先輩とお揃いだ(笑)



そして友達の作品!!!



そう・・・




カエリーナタンです!!!!


完成した作品を、
有り難いことに頂いちゃいました!!



いやぁあああ!!


凄い!!!!!!!!




ロケ地は我が家の庭です(笑)


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


とんでもない素敵クオリティなので、
感激して興奮が収まりません(笑)


友達は、このカエリーナたんの他に、
桃色殿も作れる神です。



次は例の鉛筆を作ってみようと思います←


いやーーー、友達にはとても感謝しています。
Hちゃん、本当にありがとう!!♪