年が明けてしまいましたが・・・


去年、12月のまとめ日記を書きます!!(ぇ)


――――――――――――――――――――――――――――――


まずは5日(日)

おお振りの聖地巡りを、
友達の運転で行ってきました!

そこで、その一部をご紹介!!








その聖地巡りの後、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
イベントに行ってきました!!

人が沢山いました!!

イベントも凄く面白くて、腹筋が痛くなりました(笑)


中村さん「皆のお兄ちゃんだよ!」

ファンの兄ちゃん「おにいちゃーーーーーーーん!!」

こんな感じで、終始笑いでした。


――――――――――――――――――――――――――――――


次に11日(土)!!
おお振りの登場人物、阿部くんの
誕生日会を我が家で行いました(笑)

兎に角、盛り上がったイベントでした。

またやりたいです☆


――――――――――――――――――――――――――――――


17日(金)は、
TOKYOヤマノテBOYS開幕式に参加してきました!

  


私はプリティ森ボーイに夢中です(笑)


イベント終了後、
付き添ってくれた友達と星座パフェを食べてきました。

凄いボリュームでした!!



そして、この日の戦利品がこちら↓
 

イベント前にも色々必死でした(笑)
←コンプするのに一苦労(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――


22日(水)は、
待ちに待ったうたプリのデュエットソング等の発売日!

エンドレスリピートしてます(笑)

笑う門には大福〜♪


――――――――――――――――――――――――――――――


23日(祝)は、
うたプリAAディスクの発売日!!!
(S☆Sも一緒に買ってきました♪)


あと!

Amazingな抽選会にも参加してきました!(勿論、ハズレましたが/笑)


――――――――――――――――――――――――――――――


クリスマスの25日(土)は、

午前中原宿で中学時代の友達と徘徊。

リア●が沢山居て、
場違いでした!!(笑)

夕方から友達と別れ、別の友達と合流し
pigstarのライブに参加してきました。

活動休止で残念ですが、
今後も応援していこうと思います!!


そしてライブ終了後、

クレープを食べて友達のお宅へ。


お泊りしてきました!!

コミケカタログ見たり、小野さんの新曲PV見たり、
テニミュ見て踊ったりしました(笑)

真夜中に。


――――――――――――――――――――――――――――――


28日(火)

心の底から待ち望んでいた、

カエルDEつかまえて・夏千木良参戦!の発売日。

作品自体を愛してやまないので、
店舗特典全部揃えてしまいました(苦笑)

ええ、まんまと釣られました!!(笑)
でもいいのです、幸せなので!←


――――――――――――――――――――――――――――――


30日(木)
コミケ二日目に参加してきました。

ここで戦利品をご紹介。

【アルカナファミリア】


【TOKYOヤマノテBOYS】


うたの☆プリンスさまっ♪

ブロッコリーブースは込んでいたので、
 無料配布物のみ貰ってきました。


↑ブースの掲示物はこんな感じ。


【DAISUKE!】

↑本の方はアニメイトで買いました。


【Starry☆Sky】

一日だけで破産しました(笑)




帰り道、

休憩がてら食事。


可愛いネコにも出会いました。


そんな感じで?
国際展示場の掲示物に

キャッキャして帰路につきました。


――――――――――――――――――――――――――――――

っと言う訳で、
12月もまとめはこれにて終了。

とても充実した一か月となりました。


今月も充実した月になりますように。。。