うたプリ祭り


友達とアニメイトに行って、
うたの☆プリンスさまっ♪のアンソロジーを購入してきました!!


※マイクは我が家から発掘されたモノです(笑)

原作ファンとして内容の方は「?」っと思う箇所もありましたが、
全体的に面白かったので個人的におススメです。



きゃらびぃTVもバッチリ入手してきました。

描き下ろしが2つも見れてかなりお得です。
アニメイトに行った際はぜひゲットをおススメです。



それからカラオケ(前回の記事の日)に行って、
履歴をうたプリ色に染めてきました(笑)

初めてうたプリ仲間と行ったのでとても興奮しました。
同志が居ると歌い易いですね!(感動)


っと言う訳で、また次回っ!!!