うたの☆プリンスさま♪アニメイトマジ推し1000%

っという訳で、

アニメイト店頭にて、

7/23(土)

8/6(土)

8/20(土)

9/3(土)

9/17(土)

10/1(土)

10/8(土)

に行われたうたプリ上映会の話を少し。


地元店に一人ぼっちで参加してきました!!(笑)

開催初日は、
池袋のお店では盛り上がっている的な話をツイッターで聞いていました。
(実際の所どうだったんでしょうかね?)

地元でもファンの方々が沢山来ていましたよ♪


うたプリ上映会は、
お友達が出来たのでステキな思い出となりました。

スタッフさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。



そして、
参加賞の(特製グッズ)景品がコレ↓

※背景はピンズコレクション(ガチャガチャ)です。


春ちゃんとプリンス達のコースターでした。
(使うのが勿体無いですね/笑)


っという訳で、レポート終了。

また次回!!!