うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%inナムコ☆ナンジャタウン【リベンジ】

今回はAGFに関して書こうと思っていたのですが、
昨日、懲りずにナンジャタウンに行ってきたので、


前回の記事の補足として書きます!!!!


私は今回、

【マジLOVE1000%カクテル】


【那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ】


【でっかくなるぞ!牛乳つき翔ちゃんラブリープリン】


【キスよりすごいデュエットパフェ】

を食べてきました。



念願の聖川様のカクテルを間近で見ることが出来ましたよー(笑)



ここは記念に同室ペアの神宮寺様カクテルと記念撮影。


※写っているクッキーは友達が購入しました♪



音符のマドラーが本当に可愛いです。



カクテルの待機列に並んでいる際、
前に並んでいた方とチラットお話をさせてもらったのですが、

買い物終了後、便乗して撮らせてもらったりしました(笑)

ナンジャタウンで何らかのきっかけでお話した方々が居たのですが、
皆さん本当に優しい方ばかりで、お話が出来て幸せでしたっ!!




午前中は、

↑こんな感じで凄く混雑していたのですが夕方は比較的空いていました。
 品物も私が見た時点ではそんなに品切れ続出はしていませんでした。




で、前回の記事に書いた・・・


レシートの件。


リベンジのお陰で全種揃ったので載せます!!(順不同)


見えます・・・かね??


「翔ちゃんって書いてある!!!」


貰った瞬間、感動しました(笑)


そんな訳で、
会計時にレシートを貰うのも楽しみの一つになっていました。


消えないように、
ブロマイドと一緒に保管したいと思います(笑)



さてそれから、
ガラポンのリベンジにも行ってきました。


並べ方を間違っているのはスルーしてください(滝汗)

午前中は3時間待ちだったのですが、
夕方は並ばずに引くことができました。
(初日3時間並んだのは何だったんでしょう/笑)


あと、

このプリンスの等身大パネル

凄い所に置かれていました。


記者会見みたい!!
↑友達と私の個人的イメージ


以上、
簡単ですがレポート終了します!!


次回こそ遅いですが
AGFのことに触れたいと思います。



それでは!!